Shoppin' Round Again

2012/09/16(日) 18:03:07 [似顔絵ロック]

Hiram Bullock caricature

ウィルリーのFacebookのプロフィールにボクが描いた絵が使われてるっちゅう話を聞いて(ちょっと前に聞いたけど、ボクは未確認)、久し振りに24丁目バンド(24th Street Band)の三枚を聴いてみましたよ。昔ハマッたな~、、と遠い目をしつつ(その後はあんまり聴いてないんですよ)。てなわけでPlayer Guitar Love用に描いたハイラムブロック兄貴でした。たしか(24丁目バンドの)来日公演では、大阪生まれ、大阪生まれと叫んでましたよ。

★ 24丁目バンドの絵はこちら。ウィルさんはこちら。スティーブジョーダンさんはこちらですよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |