Band Of Dreams (1978~)

2012/09/04(火) 21:41:47 [ロックの話題]

Jon Lord Eddie Van Halen Steven Tyler Billy Sheehan 高崎晃 樋口宗孝 caricature

Player誌の1978年以来のリーダーズポールで最も1位を多く獲得したメンバーによるドリームバンドですよ(10月号に掲載!現在発売中)。既にお亡くなりになった人がいたり高齢化が目立ちますが、ハードな音以外は想像できないですね~。

個人的には(昔はともかく)現在はなかなかに縁遠いメンツなのもあり、自分が選んだらどうなるんやろか、、という思いが湧きあがってきていろいろ考え始めてみましたが、例えばミックを選べばギターはキース、ドラムはチャーリー、、、アンガスを選べばマルコム、、ジョンを選べばポール、、と面白くもなんともないので中止。ま、そのうち頭を冷やしてオモロイのを考えてみるかも。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |