デニチェン

2012/09/02(日) 12:52:21 [ロックの話題]

Dennis Chambers caricature

パーラメント、ファンカデリックは大好きやけどイマイチ自分が全体像が捉えることができてるのかよーわからんので「P-Funk」を読んでみましたよ。やっぱおもろいわ。オモロイ人が集まるとオモロイ音楽ができるってことがよ~くわかったりして。で、(聴いたことのないアルバムの中で)気になったのがP-Funk All Starsの1983年のライブ「Live At Beverly Theater」。ドラムは(あの)デニスチェンバース。ス、スゴイ。かつて「P-Funkでのプレイは簡単、、」的な発言をしてたような気がするけど、、(間違ってたらスンマセン)。

P-Funk / 河地依子 Live At Beverly Theater / P-Funk All Stars


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |