I Put A Spell On You

2012/07/17(火) 21:50:54 [似顔絵ロック]

Screamin' Jay Hawkins caricature

CCRで有名な“I Put A Spell On You”のオリジナルを知ったのは、ジムジャームッシュの映画「ストレンジャーザンパラダイス」でしたね~(遅っ!・笑)。その後いろいろ聴いて(というほど聴いてないけど)かっちょいい曲とかみょう~な曲とかいろいろあって楽しいっす。ヘンリー(杖についたドクロ)はどうなったんでしょうか?ってなわけで、Player Guitar Love用に描いたスクリーミンジェイホーキンズ大人ですよ。
Frenzy / Screamin' Jay Hawkins
▲ジャケットにヘンリーくんをフィーチャーしてます。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |