You Know That I Know

2012/07/11(水) 21:06:46 [似顔絵ロック]

Jack White caricature

ストーンズのアーカイブシリーズ最新作は1990年初来日ライブだそうで、ああもうあれから22年も経つんやな~、あんときはすっかり盛り上がって東京ドーム11回中6回も観に行ったな~、、などと遠い目をしてしまいましたよ。それがオフィシャルでリリースされるのは感慨深いですね~。

さて、映画「Shine A Light」でストーンズと共演していたジャックホワイトくん。Player Guitar Love用に描いたものですよ。ワンダジャクソンの「The Party Ain't Over」(カッチョいい!)とか、「The Lost Notebook Of Hank Williams」でのパフォーマンスがかなり気に入ってたのでちょっと期待していた初ソロアルバム「Blunderbuss」は最高!ってわけでもなかったけどけっこう聴いてたりして。次はもちっとドロドロッとしたやつを希望、、、なんてね。

●ホワイトストライプス時代のジャックはこちらですよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |