連動

2012/07/07(土) 22:11:39 [似顔絵ロック]

Glenn Hughes caricature

Player Guitar Love用に描いた連動 / Trapezeグレンヒューズさんですよ。ホントにいろんなバンド、いろんな作品に参加してますね~。なかでも(といっても全部聴いたことがあるわけでもなく、むしろ聴いたことがあるやつが少ないんですが)三人バンド、トラピーズの大好きで昔よく聴いたのがファンキーロックアルバム「You Are The Music..We're Just The Band」(1972)。カッチョいいっす(グレンの歌はそんなに好きではないけれど)。これを聴くとピンククラウド(ジョニーさんとルイズルイスさんと竹中さん)のファーストアルバム「KUTCLOUD」(1982)が聴きたくなりますね~(笑)。

あっパープルの「Come Taste The Band」忘れてた。でもまああれはトミーボーリンアルバムですから、、。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |