ヘルキャスター

2012/06/23(土) 22:50:15 [似顔絵ロック]

Jerry Donahue Hellecasters caricature

昨日の首相官邸前で行われた原発再稼働反対デモは凄かったですねえ。4万5千人集まったんですと。ボクはUstで見ただけなんですけど1時間くらいじぃ~っと見入ってしまいましたよ。夜のニュースではコメントを求められた大臣たちが「急いでるから、、」と逃げたりして。なにが急いでるじゃ、ヴォケ、っつう話ですよ。ホント。現在のところ、国民はだ~れも選んでない政権なんやから少なくとも民意に添わないことについては決定禁止。早く(いろいろ決まる前に)国民が選んだ政権になって欲しいもんです。しかし選挙の際にはまたマニフェストなるものがでてくるんやろか?? マニフェストの後ろには必ず「(笑)」をつけるようにしてもらわんと。今選挙の○○党の『マニフェスト(笑)』はコレ!、、とか(笑)。

てなわけで、全然関係ないけどPlayer Guitar Love用に描いたジェリードナヒュー名人ですよ。じつはヘルキャスターズくらいしか聴いたことがない(スミマセン)。YouTubeにある名人芸映像はけっこう観ましたけど。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |