ラマのブルース

2012/06/17(日) 14:20:49 [似顔絵ロック]

Rich Robinson Black Crowes caricature

ブラッククロウズのロビンソンBros.の弟くんの方、リッチロビンソン。すっかり南部のおっさんロッカーなルックスになっていい感じですね~。昨年のセカンドソロ作「Through a Crooked Sun」がけっこう好きですよ。一曲目はクロウズ節で兄ちゃんの声が欲しくなるけど、二曲目以降はばっちりOK。ナイス。兄ちゃんの方の新作はどうなんでしょね?

てなわけでPlayer Guitar Love用に描いたリッチロビンソンくんでした。
Through A Crooked Sun / Rich RobinsonThrough A Crooked Sun (US盤)
▲ライブ会場だけで販売された(らしい)EP「Llama Blues」のカッチョイイ歪んだブルース(4曲)をまるまるボーナス収録した国内盤の方がいい気がするけれど、本編とは雰囲気が違うのでホントは別々に欲しいところ。でも残念ながらEPは売ってないみたい。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |