すべての若き野郎ども

2012/05/30(水) 15:28:09 [似顔絵ロック]

Ian Hunter Mott The Hoople caricature

モットザフープルの映画「The Ballad Of Mott The Hoople(すべての若き野郎ども)」を観ましたよ。意外と知られてない、青春ロックバンド(笑)モットのあれやこれやを知ることができたし観てよかった映画でしたが、イアンハンターの1939年生まれとは思えない変わらなさっぷりと、その他のメンバー/出演者の変りっぷりの落差にびっくり。とくに同じくロックスター、ミックジョーンズ(モットの追っかけ。元クラッシュ、ビッグオーディオダイナマイト)。でも映画でのクレジットが、ただ「ファン」だったのがなんだか嬉しかったりして。今度はライブ映画(アリエルベンダー期を希望)をよろしく、、と言いつつも、あったらもう出てるんやろな~。
The Ballad Of Mott The Hoople / Mott The Hoople
▲日本独自のサントラ的内容のベストアルバム、、だそうです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |