NATUREALさん

2012/05/18(金) 20:37:14 [ロックTシャツ]

NATUREALさん

名古屋(の大須)でレゲエをはじめ、ブラックミュージックなニオイがする洋服屋さん「NATUREAL」さん(こんなところ)で、EverydayRock Tシャツを取り扱っていただいてますよ。名古屋は大昔に(当時の)仕事で何回かしか行ったことがないので、大須がどの辺りかもわからないんですけど、写真を見ると、洋服だけじゃなくてCDとかいろいろあって楽しそう。これまた昔、レゲエショップとかレゲエバーによく行ってたことを思い出しましたよ。ご近所の方は、ぜひ見に行ってくださいね。

NATUREALさん

てなわけで、最近(相変わらず)よく聴くレゲエ関係。
This Is Augustus Pablo / Augustus Pablo Reggae Magic / Jackie Mittoo Every Nigger Is A Star / Boris Gardiner Night Nurse / Gregory Isaacs
代わり映えしませんな(笑)。




記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |