Runnin' With The Devil

2012/05/11(金) 17:59:21 [似顔絵ロック]

David Lee Roth Van Halen caricature

ヴァンヘイレンのニューアルバム「A Different Kind of Truth」大好評のようですね。ダイヤモンドデイブが復帰して、初期の軽やかさやちょっとしたダサさやおマヌケな感じ(以上、褒め言葉です)が蘇るかのかなと思っていたら、音はサミーヘイガー時代の暑苦しさからあんまり変わらずだったので、個人的にはなんだかビミョーなんですけどね。それはともかくヴァンヘイレンにはやっぱデイブの方が合うと思ってますよってなわけで、Player Guitar Love用に描いたデヴィッドリーロスさんでした。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |