偽キューバ人?

2012/05/06(日) 20:58:33 [似顔絵ロック]

Marc Ribot caricature

昨年(でしたっけ)の来日公演(たしか偽キューバ人たちライブでしたよね?)には行けなかったんですが、なにやらライブアルバムが出る(とか出ないとか)ってな話があったような(なかったような)ので、出たら聴きたいな~と思ってるんですけど、どうなんでしょ?最近はTボーンバーネット絡みでよく聴くような気がしますね。それもあってか昔よりはアヴァンギャルド度が下がってギターもスケールアウトしなくなってきたような。アメリカーナ作品で思いっきりやってくれたらオモロイのにね(オモロイだけかもしれませんけど・笑)。Player Guitar Love用に描いたマークリボー師匠でした。

▼最近よく聴くのはラウンジリザーズのこれ。
Big Heart Live in Tokyo / Lounge LizardsBig Heart Live in Tokyo

▼そしてアートリンゼイとのこれはなんだか聴くのが怖そう(笑・未聴)。
Anarchist Republic of Bzzz / Arto Lindsay Marc RibotAnarchist Republic of Bzzz

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |