Carry That Weight...

2012/04/11(水) 23:59:35 [似顔絵ロック]

Paul McCartney caricature

この絵を描いたのはたしかグラミー賞の頃だったけど、ピアノ弾きながら歌うポールを見て「あれっ若返ったんちゃう、、」と思いましたよ。YouTubeのちっちゃな画面だったのでさだかではありませんが。そのときは、髪の毛染めて皺とっても声の衰えはどうしようも、、みたいに不謹慎な妄想をかきたてたりして(笑・スンマセン)。いやもちろん天才ポールのこと。衰えたといってもヤな感じではもちろんなかったですよ。Player Guitar Love用に描いたサー・ポールマッカートニー大先生でした。

▼「ラム」リマスタ再発ですね。通常バージョンから、4CD+1DVDのボックスセットまで。
Ram / Paul McCartney
通常盤 ●スペシャルエディション ●ボックスセット

ボックスセットに入ってるモノバージョンが聴いてみたいな~。

★ポールの絵はこちらこちらにも!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |