淫力魔人

2012/04/06(金) 20:41:10 [似顔絵ロック]

Iggy Pop caricature

上半身イギーポップがいきなり国会に乱入して、「悪い子はいねがー」、「嘘をつく子はいねがー」と叫びながら議員たちを追いかける夢を見ましたよ。議員のみなさまは「もうしません。もう嘘つきません。でも俺たちに投票した国民が悪いんです、、、」などと泣き叫んでました。もちろんイギーに思いっきりどつかれてましたよ。ただ、面の皮が異様に厚いせいかあんまり痛みは感じてない模様。それどころかさらに皮が厚くなっていってるのか顔パンパン。イギーもびっくりですわ。嘘ですけど(笑)。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたイギーポップ大先生でした。

▼いや~今でも淫力魔人やってるんですね~(笑)。
Raw Power Live In The Hands Of Fans / Iggy & The Stooges実演!淫力魔人

▼これも凄そうだ!
Roadkill Rising: the Bootleg Collection 1977-09 / Iggy PopRoadkill Rising: the Bootleg Collection 1977-09

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |