ツイストで踊り明かそう

2012/03/30(金) 19:33:59 [ロックの話題]

Twistin' The Night Away / Sam Cooke

昨日の写真に載せ忘れたサムクックの「Twistin' The Night Away」ですよ。こんなに小さいのに帯なんか付いてるのでジャケを透明袋に入れておかなきゃならないため、まず透明袋からジャケを取り出し、ジャケから透明内袋を取り出してから盤をやっと手にできる、、というめんどくささ。LPと違って小さいので鬱陶しいですよ。さらに紙ジャケにいい紙使ってるのかジャケが固い上に、20ページの冊子、ブルースペックCDの説明(一枚)がギュギュッと入っていてますます盤を取り出しにくい。あんまり手が伸びませんね~。最高なのに。待ちに待った単独CD化なのに。これじゃあツイストで踊り明かせまへんがな。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |