Sir Gilmour

2012/03/17(土) 12:57:07 [似顔絵ロック]

David Gilmour Pink Floyd caricature

やっと映画「宇宙人ポール」観てきましたよ。ちょっとほのぼの過ぎる気がしたけど、おもろかったっす。やっぱりスピルバーグは宇宙人にいろいろ教えてもらったりしてたんですね(笑)。

てなわけで、というか関係ないけど、風貌がけっこうエイリアン化してきた印象のデヴィッドギルモアさんですよ。高額商品を連発中のピンクフロイドのギタリスト。しかもミックやポール(ついでにボブゲルドフ)と同じくSirの称号つき。セレブちゃんです。正座して「おせっかい」聴こ。Player Guitar Love用に描いた絵でした。

ギルモア氏の絵はこちらにも。そしてロジャーウォーターズ氏の絵はこちらです。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |