Rattlesnake Shake

2012/03/10(土) 19:39:18 [似顔絵ロック]

Peter Green Fleetwood Mac EverydayRock T Shirt Caricature

なぜかただいま個人的ブルースロックブーム。ブルースロックブームなうですよ(笑・ツイッターもやってますが、なうって初めて使ってみました。なんか恥ずかし)。きっかけは、ジョンメイオールのブルースブレイカーズ。「with Eric Clapton」のリマスター盤(といってもちょっと前のリマスターらしい)。聴いてみたらすごく音がよくなっててビックリですわ(前のバージョンのCDはもう聴けないかも)。あとはピーターグリーンがギターの「Hard Road」、ミックテイラー参加の「Crusade」へ。さらにフリートウッドマックの初期作品、ポールバタフィールドブルースバンドの諸作。そして現在キーフハートリーバンドの後期作品たち(この辺は単なるブルースロックではないけど)を聴きまくっておりますよ。めっちゃかっちょええわ~。
Overdog / Keef Hartley Band Little Big Band / Keef Hartley Band Lancashire Hustler / Keef Hartley

てなわけで、ロックTシャツ新作ですよ!

Peter Green Fleetwood Mac EverydayRock T Shirt Caricature

▼他にこんなのも!!
EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |