デッカとイミディエイトのデラックス

2012/01/27(金) 19:34:32 [似顔絵ロック]

Steve Marriott Small Faces caricature

いや~寒いですね~。毎日炬燵にもぐりこんでまんじりと身動きせずときどきおもむろに起き上がって酒飲んでまたもぐりこんで、、な生活。炬燵に入るととうぜん靴下を脱ぐほうが気持ち良いので滅多なことでは空気が冷たい炬燵外に足先をさらすなんてことはないですよ。そして炬燵の中からかろうじて手を伸ばしてインターネットサイトを眺めていたら発見したのが我らがスモールフェイセズのデラックスエディションが発売されるという情報。それもデッカとイミディエイト両方の「Small Faces」。ファーストとサード。さんざん掘り返され掘り尽くされたアルバムたちのデラックス盤。どちらも二枚組ですがどんなんでしょね。どちらも大大好きなボクとしては期待しちゃいますよ。ってなわけでPlayer Guitar Love用に描いたスティーブマリオットさんですよ。
Small Faces (Decca) / Small Faces Small Faces (Immediate) / Small Faces
▲デッカ盤の方が高いのはなんでやろ?


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |