ECサンバ

2012/01/16(月) 20:48:34 [似顔絵ロック]

Eric Clapton caricature

今年も某社年賀状用のイラストを描きましたよ(上の絵)。

しかし、今年もEC、来日するんでしょうかね~。
人気あるんでしょうね。

昔は、しょっちゅう来日することを、ヴェンチャーズ状態、なんて言ってましたが、変えた方がいいかも(既に言われてるかも、、)。

そういえば最近(でもないか、、)、ファーストソロアルバムのクラプトンミックス(??)ってのを聴きましたが、かなり荒々しくて完成度は低いかもしれないけれど(そして深みもないかもしれないけれど)発売された二つのバージョンより好きでしたね~(“Slunky”にいきなりギターソロ!)。さらにデラボニっぽい気がしたりして。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |