True Love Travels On A Gravel Road

2012/01/13(金) 22:43:15 [似顔絵ロック]

Elvis Presley caricature

昨年の「オールドマジック」がホント素晴らしかったニックロウは昔から好きでしたが、本格的に好きになったのは「インポッシブルバード」からかも。そしてこれ聴くと必ず聴きたくなるのが、エルヴィス(プレスリー)1969年のメンフィスレコーディング。いや最高。ガキの頃は、エルヴィスなんて、、と思ってたけどやっぱ最高。スワンプロック最高。ロックンロール最高。イエ~イ。ま、68年のカムバック以前のポピュラーナンバーの数々は今でもちょっと、、ですけどね。てなわけで、Player Guitar Love用に描いたキングエルヴィスでした。
From Elvis in Memphis Legacy Edition / Elvis PresleyFrom Elvis in Memphis Legacy Edition / Elvis Presley


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |