Revolution Rock

2011/12/22(木) 17:28:14 [ロックの話題]

Joe Strummer Clash caricature
ミクシィから、“長期間ログインされていない方限定に”メールが送られてきましたが、もちろんログインしてないですよ(笑)。そういや最近はミクシィメールが来たときしかログインしてませんわ。ま、いっか。

ところで今日はジョーストラマーの命日なんですね。もう9年か。びっくり。早いですね~。バンドの練習(めったにないけど)前になると聴きたくなるアルバムの一枚「ロンドンコーリング」でも聴きましょ。今はバンドやらんけどね。ちなみにバンド前に聴きたくなるのは、ルーリードの「ライブインイタリー」とかJ.ガイルズバンド「狼から一撃!」とかクリススペディング「ギターグラフィティ」とか、、。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |