The Real Me

2011/12/19(月) 11:01:04 [ロックの話題]

pete townshend EverydayRock T Shirt Caricature
▲"Pure And Easy" EverydayRock T Shirt

ザフー「四重人格」ディレクターズカットのピートタウンゼントのデモx二枚が最高で激しくビックリ中ですよ。もちろん「スクープ」シリーズなんかでかなり完成度の高いデモをつくってたのは知ってたけど、ここまでとは、、。これまで、ピートの歌が全編占めるとちょっとな~、、やっぱピートの歌はロジャーの歌の間にときどき登場するくらいがいい!と思ってたのですが、今回は聴き慣れた曲ばかり(追加された曲もあるけど)ってのもあって違和感なし。いや素晴らしいっす。もともと大好きだった「四重人格」の楽しみが二倍(以上)に!

Quadrophenia (Director's Cut) / The Who
Quadrophenia (Director's Cut) / The Who


スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

良いですか!
ボクもピートの歌をずっと聴くのは… って方なので不安でしたが、良いですか、コレ
無性に聴きたくなってきました(笑
…でもお高いなぁ…

四重人格は初めて買ったフーのオリジナル・アルバムなので思い入れがいっぱいです
お金に余裕ができたら聴きたいですね

2011/12/20(火) 08:45:34 | URL | kita [ 編集]

いいっすよ~
●kitaさま
上にも書きましたけど、知ってる曲ばかりだってのもあるかもしれませんが、、。それにしてもかっちょいいです。僕も友人に聴かせてもらったんですけど(笑)。ホントはピートの凄いライナーが入ってるそうなので実物欲しいですね~。

2011/12/20(火) 15:03:13 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |