The Blister

2011/12/07(水) 21:36:50 [似顔絵ロック]

Cozy Powell caricature

Player Guitar Love用に描いた流離のドラマー、コージーパウエルさんですよ。レインボウとかブラックサバスとかエマーソンレイク&パウエルなんかで叩いてましたが、ボクにとってはなんといっても第二期ジェフベックグループですね~。先日観せてもらったビートクラブでの演奏(こんなの。サイケ映像合成のためのブルーバック!)でもかっちょよかったですよ(Thanx KATさん)。ジェフベックと似てるってよく言われるけど映像見るとそんなに似てませんね(笑)。
Tilt / Cozy PowellTilt / Cozy Powell
▲ソロアルバムはこれしか聴いたことないけど、インスト4曲(ギター:ジェフ2曲、ゲイリームーア2曲)はよく聴いた記憶あり。ボクも若かったです、ハイ(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |