Handle With Care

2011/12/05(月) 18:53:26 [似顔絵ロック]

Jeff Lynne caricature

Player Guitar Love用に描いた某映画監督似のジェフリンさんですよ。(ボクにとって)ジェフリンといえばトラベリングウィルベリーズ!先日鑑賞したジョージハリスンの映画にももちろん登場してましたね。
The Traveling Wilburys CollectionThe Traveling Wilburys Collection
▲ディラン、ジョージ、トムぺティ、ロイオービソン、、いいっすね。
Into The Great Wide Open / Tome Petty & The HeartbreakersThe Traveling Wilburys Collection
▲これも大好き。

ジェフリンのプロデュースはハマるとすごく好きな作品になるんですけどね~、、。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ウィルベリーズ!!
僕実を言うとウィベリーズ、持ってなかったんですよね。ところが先日タワレコの50%オフのワゴンで「Collection」を発見。しかもポイント1000円分引きで、1,800円で購入することが出来ました♪最近良く聴いているんですよねぇ。ただし僕トム・ペティのジェフ・リンのプロデュース作は、あまり好きじゃありません。

2011/12/06(火) 18:52:36 | URL | サイケ [ 編集]

オヒサシブリーズ!!
●サイケさま
内容バッチリ盤、廉価で購入よかったですね。いっぱい聴いてください。ジェフリンプロデュースはトムぺティ、ビートルズ、ジョージ、デイブエドマンズ、、などなどどれもほとんど同じ感じの音なのですが、ボクはトムぺティとウィルベリーズは好きなんですよね~。

2011/12/07(水) 01:14:31 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |