最近聴いてるのん

2011/12/01(木) 19:09:45 [ロックの話題]

ココ、基本的に絵があってのブログなこともあって、古い音楽ばかり取り上げがちになってしまい、埃かぶったようなふっるいオトばかり聴いてるんだろうと思われてるはず。それはほとんど正しい(笑)のですが、ま、それだけってわけでもないということで、以下わりと最近出たものの中でけっこうよく聴いてるオトを並べてみましたよ。とくに面白いラインナップでもないですけどね。

Billy Jack / HoneyhoneyBilly Jack / Honeyhoney
▲けっこうなヘビーローテーション。

Ashes & Fire / Ryan AdamsAshes & Fire / Ryan Adams
▲これはいいアルバムですね~。

Want More / JC Brooks & The Uptown SoundWant More / JC Brooks & The Uptown Sound
▲ロッキンソウル!

Smoke Ring for My Halo / Kurt VileSmoke Ring for My Halo / Kurt Vile
▲ええんか悪いんかよーわからんうちにけっこう聴いてたりして。

Demon & the Devotee / Love Me NotsDemon & the Devotee / Love Me Nots
▲チープなオルガンがかっちょいい。

Mississippi Mile / John OatesMississippi Mile / John Oates
▲やっぱホールよりオーツの方が好き。ソウルフル。

Something To Believe / FreeboSomething To Believe / Freebo
▲あのフリーボ。いい感じですね~。

Brighter Days / JJ Grey & MofroBrighter Days / JJ Grey & Mofro
▲スタジオ盤よりかな~りディープ。かっちょよし。

ちなみにワタクシ、古いオトばかり聴いてちゃイカン!新しいオトも聴かんとイカン!みたいなことはまったく思ってないし、こだわりなしですよ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |