A Rolling Stone Blues Again

2011/11/20(日) 11:58:19 [ロックTシャツ]

EverydayRock T Shirt Bob Dylan

たま~にロックTシャツをご購入いただいた方にご自身のブログなどで紹介していただいたりします。正直嬉しい。ちょっとでも褒められてたりするとさらに嬉しい。ありがとうございます。どんな感じで着てるのかな~とか気に入ってくれてるのかな~といつも思ってますよ。みんな紹介して!(笑)

EverydayRock T Shirt Bob Dylan
▲というわけで、(ちょっと前ですが)「りんだろぐ rindalog」さんにご紹介いただきました。まいどありがとうございます!!

いちばん上の写真は本日着用中の以前販売してたTシャツ。またつくろうかな。

他にもかっちょいいロックTシャツいっぱいあります
すっかり寒くなってきたけどやっぱ一年中ロックTeeですよ!(笑)

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |