Nippon no Blues Rock

2011/10/31(月) 22:24:33 [ロックの話題]

Super Live Session / Golden Cups

先日お亡くなりになった柳ジョージ氏(合掌)の音をなにか久々に聴いてみようと思って探してみたけれど、かろうじて発見できたのはパワーハウスの「ブルースの新星」とゴールデンカップスの「スーパーライブセッション(上の写真)」だけ。どちらも柳氏はギタリストではなくベーシストととしての参加盤(後者はゲストとして一曲のみ)なのがウ~ンですが、まあしかたない。

と、超久し振りに聴いてみたらこりゃめっちゃかっちょええわ。凄いスゴイ。とくにゴールデンカップス。60年代横浜発 極上ブルーズロックですよ。
Powerhouse Super Live Session / Golden Cups


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |