King Mob

2011/10/20(木) 18:42:49 [ロックの話題]

Chris Spedding caricature

クリススペディングが新バンドに参加、、と小耳に挟んだので、ありゃまっと調べてみたらなかなかのスーパーグループじゃないすか。バンド名がキングモブ(King Mob)。メンバーは、歌:スニップス(シャークス)、ベース:グレンマトロック(セックスピストルズ、リッチキッズ、最近のフェイセズ)、ドラム:マーティンチェンバース(プリテンダーズ)、、、。地味ですな(笑)。でもボクにはかなり好印象。安っちいプロモ(の撮影シーン?)で聴ける音がちょっとかっちょいい(後半見てないけど)のでちゃんと聴いてみたいですね~。しかしパーマネントなグループなんやろか?
Force 9 / King MobForce 9 / King Mob
▲もうすぐ発売されるファーストアルバム。デザインセンスはウ~ンって感じ(笑)。
First Water / SharksFirst Water / Sharks
▲ほぼ同時期に再発されるシャークス(クリス、スニップスにアンディフレイザー)のファースト(1973年作)。

▼そしてこんなTシャツもよろしく。
Chris Spedding EverydayRock T Shirt Caricature

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

お邪魔します。
なかなか注目されてないような感じもありますが…
気になる人たちですよね。
レビューも見当たりませんので、少し遅いですが、
アナログ盤を注文してみたところです。

イラストですが、目元の感じがたまりませんね!

2011/12/05(月) 21:55:16 | URL | ちゃぶまる [ 編集]

いらっしゃいませ
●ちゃぶまるさま
さっぱり盛り上がってませんね。評判に頼るわけではぜんぜんないですが、ちょっとは誰かの感想を聞いてみたいな~と思いつつもぜんぜん目にしないのもあって、私もまだ手に入れてません(笑)。ぜひ聴かれたらご感想を!

ブログをちらっと拝見しましたが、お若いのに良いご趣味ですね。将来有望です(笑)。

2011/12/05(月) 23:47:03 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |