Gabba Gabba Hey

2011/10/07(金) 11:35:19 [似顔絵ロック]

Johnny Ramone Ramones

スティーブジョブズさん亡くなっちゃいましたね(合掌)。マッキントッシュはこれまでに二台買いましたが、いずれもジョブズがいない頃のもの。二十年くらい前に初めて買ったとき(IIcx)、内蔵HDDを60MBか80MBのどちらを選ぶか悩んだのが懐かしいですよ(笑)。しかし今考えると信じられんほど高価でしたね~。

てなわけで(?)ラモーンズ!!

いつ聴いても最高。歌って踊って笑って泣けるバンド。ジョニーラモーンは、ギブソンが選ぶ「偉大なリズムギタリスト」第7位。Player Guitar Love用に描いた絵ですよ!
Ramones / RamonesRamones
▲とりあえずこれすか!

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |