キース1978

2011/09/17(土) 21:19:10 [ロックの話題]

Keith Richards Rolling Stones caricature
「女たち」デラックスエディション、78ツアーライブ映像お蔵出し、、ストーンズ1978年が盛り上がってますね~。いや~楽しみだ。とくにライブ映像。また音のでかい会場で観てみたいもんですよ。

てなわけで、78年頃のキースをテキトーに描いてみました(たしかこんな感じですよね)。テレキャスターカスタム!

Some Girls Live In Texas '78 / Rolling Stones
DVDDVD+CD初回限定盤
Blu-rayBlu-ray+CD初回限定盤

Some Girls  / Rolling Stones(<<オリジナルジャケ)
Deluxe EditionSuper Deluxe Edition

しかしまあ、なんか凄いですな(笑)。

▼そしてこんなTシャツもよろしく!
Keith Richards EverydayRock T Shirt Caricature
Keith Richards EverydayRock T Shirt Caricature

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

この頃のストーンズが好きだ
お薬の乱用で、視線がアヤシイのがこの時期のキースさんなんですよね。まわりの人はふり回されたと思いますよ。とくにミックさんは。この頃のキースさんはボケッとしてましたけど、ムチャクチャいい曲を書きまくってましたよね。ミックさんも「女たち」はお気に入りのアルバムだ。ってよくコメントしてましたしね。私も「女たち」前後のストーンズがいちばん好きですね。

2011/09/21(水) 19:34:08 | URL | オオタカ [ 編集]

いや~キース
●オオタカさま
77年のカナダでの事件でやめてるはずなんですけどね~(笑)。
じつはワタクシ、「女たち」そんなに好きじゃなくて、、ゴメンナサイ。でも今回のデラックスエディションで好きになるかも(笑)。

2011/09/22(木) 02:03:43 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |