Tokyo Joe

2011/09/08(木) 21:31:18 [似顔絵ロック]

Bryan Ferry caricature

Player Guitar Love用に描いたブライアンフェリーさんですよ。かっちょええのか悪いのかようわからんお人ですが、1977年来日時のTV放送にはシビれましたね~。ギターのクリススペディングに(笑)。もう異様にかっこよかったですよ。フライングV抱えて立ってるだけでバッチリOKですわ(“Shame Shame Shame”、“Love Me Madly Again”)。

▼そんなわけで、こんなTシャツいかがでしょ?
Chris Spedding EverydayRock T Shirt Caricature

そして長袖Tシャツのご注文は9/9(金)まで!
長袖Tシャツご注文受付中!

以上、フェリーファンのみなさま、スミマセンでした(笑)。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

同感です。
フェリーさんとスペディングさんのコンビって私も好きですねぇ!フェリーさんってバリバリのロックナンバーを録音する時はスペディングさんを招集するんですよねぇ。フェリーさんはスペディングさんをかなり気に入ってると思いますよ。あと、フェリーさんってカッコ悪いのがカッコいい変なヴォーカリストなんですよね。

2011/09/10(土) 16:24:22 | URL | オオタカ [ 編集]

でしょう!
●オオタカさま
ふたりともなんだか妙な感じでいいですよね。最初ロキシーを聴いたときはなんかヘンなの、キモチワル、と思ったけれど(笑)、その後フェリー風な人が大量発生したし影響力大だったんでしょうね。
スペディングさんはホント大好きですね~。

2011/09/10(土) 16:55:26 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |