アワラテンシング

2011/08/25(木) 23:59:17 [ロックの話題]

Johnny Pacheco caricature
到着した「Our Latin Thing (40th Annv)」(のDVD)を多分リージョンが違うはずやから観られへんやろな~っと期待せずに(と言いながらももちろん、もしかしたらっと思いつつ)プレイヤーにセットしてプレイボタンをプッシュ。そしたらなんとなんと再生できてますやん。わ~いわ~いと全編観てしまいましたよ。いや~ナイスナイス。

コンダクター(?)のジョニーパチェーコもいい感じ。やっぱボビーヴァレンティンのベースはヤバいっス。もちろんCD2枚(チーターのライブ二枚)も最高。Vol.2にはボーナストラックまで。またラテンにハマりそうな予感ですわ。ついでにアマゾン見てみたらファニアのCDが続々再発中。円高のせいかレイバレットもウィリーコローンもエディパルミエリもカコもラリーハーロウもめっちゃ安いやないですか。うわ~ヤバいっす(笑)。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

もう
到着ですか?

遅ればせながら、私もクリックしました。

2011/08/31(水) 22:21:28 | URL | KAT [ 編集]

届きました!
●KATさま
やっぱかっちょいいですよ。
早く届くといいですね。

2011/09/01(木) 08:34:47 | URL | yu-shio [ 編集]

うちも!
今日、届きました!

以前、見せてもらったのですが(ありがとう!)かっこよくてね。

欲しいなと思ってました。

うれしいです。

2011/09/03(土) 14:46:12 | URL | KAT [ 編集]

おお!
●KATさま
かっちょいいですよね。あの空気感。最高です。

CDもまとめて1セットで嬉しいです。

2011/09/03(土) 18:29:30 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |