Superstar

2011/08/21(日) 22:28:39 [ロックの話題]

Leon Russell caricature
レオンラッセルのLive In Japan / Leon Russell「Live In Japan」再発とのことですかさず手に入れてみましたよ。LPを持っているのでどうしよっかなと思ったけれど、ボーナストラックとして71年のライブ(ヒューストン)が収録ってこともあり、、。ホントは日本公演コンプリートってのがよかったんですけど、ま、しゃあないっすね。

73年ジャパン部分はギターが思いっきり音を外すところ(笑)も含めまったく同じですが、ちょいと前の71年ライブは少々こじんまりとした印象。音のせいかしらん。“ジャンピンジャックフラッシュ”も“ヤングブラッド”なしで短いし。でも“グルーピー(スーパースター)”をリタクーリッジではなく(あの)キャシマクドナルドが絶唱(これだけじゃなくそこここで唸ってます!)してたのはなんだか嬉しかったですよ。

▼てなわけで、こんなTシャツいかがでしょ。
Leon Russell EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

おお!
キャシ・マクドナルドですか。

スーパースターを。

聴きたいですね。

こんなボーナスは大賛成ですね。

2011/08/31(水) 22:25:27 | URL | KAT [ 編集]

そうそう
●KATさま
キャシマクドナルドですよ。
ちょいとチカラ入り過ぎでしょ、、みたいな感もありますが(笑)なんだか嬉しいですね。

2011/09/01(木) 08:38:17 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |