Band Of Joy

2011/08/17(水) 21:24:43 [似顔絵ロック]

Robert Plant caricature

Band Of Joy / Robert Plantすっかりルーツロックな人になっちったロバートプラントさん。昨年の「Band Of Joy」はかなり気に入ってますよ。もしかしたらバディミラーが好きなだけかもしれませんが(笑)。

しかしかなり老けましたね~。若い頃の絵はこちらPlayer Guitar Love用に描いた絵でした。

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |