I'll Take A Melody

2011/08/09(火) 16:37:36 [ロックの話題]

Jerry Garcia caricature

本日はジェリーガルシアの命日らしいですね。大好きな“I'll Take A Melody”(アラントゥーサン作)を続けて聴いちゃいましょか。いや~ホンマええわ。最高。Player Guitar Love用に描いたジェリー先生でした。
Let It Rock / Jerry Garcia Band After Midnight: Kean College 2/28/80 / Jerry Garcia Band

CDじゃないけど「グレイトフル・デッドにマーケティングを学ぶ」ってのもちょっと気になったりして。

▼そしてこんなのいかがでしょ。
Jerry Garcia Grateful Dead EverydayRock T Shirt Caricature

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


この年の9月にLAにいきましたが、ジェリーの追悼雑誌やらデッド関連の本がたくさん陳列されてましたね。あきらかに、日本とはちがう反応でした。

そういえば、dead.net から昨日、CDが届いていました。

2011/08/10(水) 06:48:07 | URL | KAT [ 編集]


●KATさま
ちょうど亡くなった年に行かれたんですね。西海岸はすごかったでしょう。日本ではいまだに、デッドはヘタでヨレヨレでラリラリでないと良さがわからないバンド、、みたいに言われたりするようですから全然違いますね。

デッドネットからCD、、なんやろ??(笑)

2011/08/10(水) 13:32:40 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |