ブギが止まらない

2011/07/25(月) 22:25:16 [ロックの話題]

Can't Stop To Boogie 秋山徹次 Henry Kaiser Barry Melton

ニュースで中国の列車事故について、日本ではありえない、、と言ってますよ。ホント虚しい気持ちになりますな。中国の当局発表や報道は信用できない、、なんてよく言えるな、、と。こうなったら「Can't Stop To Boogie」で踊り狂うしかないですよ。これ、ちょっと前に、気になるとこのブログにも書いていたアルバム。KATさんに聴かせていただきましたっ(ありがとうございます!)。70分超のアヴァンギャルドブギ三昧。ブギだけどクロくない。かっちょいい。でも踊り疲れました。ボクには半分くらいの長さがちょうどいいかも(笑)。


記事URL | Comment: 4 | Trackback: 0

Comment

あ、これこれ!
気になりますよね。踊り疲れますか?是非聴いてみたいです。

2011/07/25(月) 22:31:32 | URL | サイケ [ 編集]

う、それそれ!
●サイケさま
ヘンリーカイザーとか秋山徹次、バリーメルトン(ザフィッシュ)なんかによるものなので、踊れるかどうかは人によると思います(笑)。こんどまわしますね。

2011/07/26(火) 00:51:48 | URL | yu-shio [ 編集]

おっと!
気にいってもらえたようで。

かっこいいですよね、これ。

2011/08/06(土) 09:39:09 | URL | KAT [ 編集]

ありがとうございます!
●KATさま
いや~かっちょいいですね、これ。
説明しづらいけど(笑)。

2011/08/06(土) 15:16:13 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |