I Don't Wanna Grow Up

2011/07/24(日) 22:05:06 [ロックTシャツ]

Tom Waits EverydayRock T Shirt Caricature

アナログTVの終焉を見届けたろかいなとお昼前にテレビをつけぼお~っとて見てたら、いつの間にか正午過ぎてますやん。よく見たらJ-COMがデジアナ変換してるんですって。ふ~ん。しかしTVKが見られなくなってしまいましたよ。ま、最近テレ玉が映ることを知って「戦国鍋TV」を放映してることがわかったのでいいんですけどね。

さてさて中村とうよう氏が亡くなってしまったので(R.I.P.)、かつて氏がミュージックマガジン誌でマイナス10点をつけた名作(ボクにとってです)トムウェイツの「レインドッグス」を(27時間テレビも見ずに)聴いてしまいましたよ。まだまだ現在ほど壊れきってない歌唱が新鮮。いいですな。

てなわけで、久々のロックTシャツ新作ですよ!
Tom Waits EverydayRock T Shirt Caricature

▼こんなのもありますよ~。
Tom Waits EverydayRock T Shirt Caricature

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

★ご冥福を祈ります
中村とうようさん、亡くなったんですねぇ。このブログで知りました。ご冥福を祈ります。評論家と呼べる人が一人、減ったワケで。とうようさんはアーティストに対しても、音楽業界に対してもストレートに意見してましたからねぇ。音楽評論家って絶滅種になりつつあるんですかねぇ。

2011/07/30(土) 22:04:07 | URL | オオタカ [ 編集]

合掌
●オオタカさま
びっくりしましたね。音楽評論を読むのがちょっと苦手になってけっこう久しいのですが、それ以前はやっぱりとうよう氏の存在は大きかったな、、と思ってます。

2011/07/31(日) 16:44:21 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |