Tell The Truth

2011/07/13(水) 19:12:55 [ロックの話題]

Eric Clapton Derek & The Dominos caricature

どいつもこいつも節電節電うるさいけど電気が足れへんっつうのは嘘やろ。だいたい夜に節電する必要ないやん。ごらぁホンマのこと言わんかい(Tell The Truth !!)ぼけぇ。キヨシローも言うてたで、、と歌うはエリッククラプトン先生(ウソ)。

我が家では、節電大合唱をヒジョーに胡散臭く感じているため、むしろ朝から晩までエアコン17度設定じゃ!と頑張ってはみるものの、元来エアコンが苦手であり27度くらいに設定しても、すぐに寒くなってしまって挫折を繰り返す日々なのでありますが、先日初めて聴いたデレクとドミノズの“Tell The Truth”のシングルバージョンがめっちゃホットでかっちょいい(知らんかった!)ので、明日はこれをリピートリピート!でエアコン17度に挑戦する予定ですよ。
Layla and Other Assorted Love Songs Deluxe Edition / Derek & The DominosLayla and Other Assorted Love Songs Deluxe Edition
▲これに収録。ハウリンウルフの“Evil”カバーもグー!

▼こんなんもありますよ~。
Eric Clapton Derek & The Dominos EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |