Ice On The Motorway

2011/07/05(火) 21:52:30 [似顔絵ロック]

Wilko Johnson caricature

オレ福岡生まれだし肩身狭いな~っと思ってたら、嫁は血液型B型でしたわ。ま、どうでもいいことですが(笑)。

てなわけで、Player Guitar Love用に描いたウィルコジョンソン先生ですよ。プレイヤー誌のウィルコとちばゆうすけの対談で、はじめて現在彼が使ってる赤黒テレがオリジナルのフェンダーじゃなくなってることに気付いたんですけど、なんでも(ストラトも!)赤黒に塗ってるらしいのでややこしいわ~(笑)。

▼知らんうちにベスト盤出てました。まとめてたっぷり聴くと楽しそう!
The Best Of Wilko Johnson Vol.1 The Best Of Wilko Johnson Vol.2

▼さてこんなTシャツいかがでしょ?
Wiloko Johnson EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |