My Little One

2011/07/03(日) 16:41:37 [ロックの話題]

Brian Jones caricature
毎日毎日複数のチャンネルで(ヘタしたら同時刻に)節電節電!と喚くテレビを見てたら、電気が足りないってのはカンペキに嘘やろと思ってしまいますね。多大な電力使いながら節電説いても説得力なし。ポテチ食いながらダイエットダイエットと叫ぶようなもん。てなわけで、お昼頃テレビを点けてみてちゃんと放映されてたら節電の必要なし!ってことでOK?

、、と本日が命日のブライアンジョーンズ氏がおっしゃってますよ(笑)。
            ・
            ・
ヘンドリクスと演った(と言われている)“My Little One”でも聴こ。

▼さてさてこんなTシャツいかがでしょ?
Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt Caricature
Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt Caricature
Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt Caricature
Brian Jones Rolling Stones EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

★良くも悪くもヘンな人
ブライアン・ジョーンズさんって良くも悪くもエイリアンでしたよねぇ。なんで、こんな人がストーンズに居たんでしょう。ってカンジですよね。ブライアン・ジョーンズさんが脱退したおかげで、ストーンズはミックとキースの双頭バンドになったと思います。意地悪なコメントでスミマセン。

2011/07/15(金) 21:40:22 | URL | オオタカ [ 編集]

たしかに
●オオタカさま
ブライアンはリーダーとしてストーンズをつくって、ある程度の人気・実力まで行ったところで役割が終わっちゃったんでしょうね。儚いですね~。そこんとこが大好きかも。かっこいいし(笑)。

2011/07/16(土) 01:24:02 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |