Good And Dusty

2011/07/01(金) 22:24:02 [ロックの話題]

Jesse Colin Young caricature

ヤングブラッズ~ジェシコリンヤングを次々と聴きながら、ダルダル&だるだるっとしてたら、耳の遠いおばあちゃんから間違い電話。なっかなか目的の相手じゃないことをわかってもらえず、普段は出さない大声出してしまいましたわ。

いきなり要件をしゃべりだそうとするので、

「どちらにおかけですか?」

はいはい、~要件の続き

「どちらにおかけですか?」

さらに、~要件の続き

「どちらにおかけですか?」

○○さんやけど、、(ちょっと聞こえてる、、でも)~要件の続き

「こちら○○さんじゃありませんよ」x 3

電話遠いみたいやな。かけなおしますわ。

「こちら○○さんじゃありませんよ!」

ガチャン!
     ・
     ・
     ・

さあジェシコリンヤング アゲイン!

Good And Dusty / Youngbloods Together / Jesse Colin Young
▲左はヤングブラッズ「Good And Dusty」、右がジェシコリンヤングの「Together」。それぞれ他にいいアルバムもありますが、ボクはこの二枚のカラッカラな音が大好きですよ。


記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ヤングブラッズ良いですねぇ♪
僕も大好きです♪
「Rock Festival」のようなヘナチョコ・ジャム・バンドっぽいアルバムも捨て難いですね~。そういえば「Together」は持っていなかった!!

2011/07/03(日) 11:14:15 | URL | サイケ [ 編集]

いいですね~
●サイケさま
ライブアルバムもかんなりダルダルでいい感じですよね。ジェシのライブもダルダルじゃないけど好きですよ。

2011/07/03(日) 16:59:53 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |