Rock Me On The Water

2011/06/22(水) 21:11:38 [ロックの話題]

Jackson Browne caricature
札幌のラジオ番組「サーフィンラビットステーション」の「ウエストコーストロックの誕生」の回を聴いてたら、懐かしくて大好きな曲がかかってニヤニヤしてしまいましたよ。フライングブリトゥブラザーズとかマイケルネスミスとか。DJサイケさんありがとう!この特集、ウエストコーストロックの誕生から終焉まで全6回で放送されるそうなのですが、ボクの感覚だと一回目にして、これでもう既にウエストコーストサウンドも終わり近いイメージ(笑)。どうなるあと5回?とりあえず次回に期待!

というわけでなぜか最近よく聴いてるジャクソンブラウンを描いてみました。よく聴いてると言ってもファーストアルバム(番組でもかかった)だけですが。本日が命日のジェシエドデイヴィスのナイスなギターも聴けるし、、。
Saturation Before Using / Jackson BrowneSaturation Before Using / Jackson Browne

▼こんなのはいかがでしょ?
Jesse Ed Davis EverydayRock T Shirt Caricature

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment

ありがとうございます♪
もう終わっちゃいました?
ま、確かにイーグルスとジャクソン・ブラウンで半分は終わっちゃいますよね。

あと5回、何とかもたせるつもりですから(笑)・・・。

2011/06/23(木) 08:19:04 | URL | サイケ [ 編集]

こちらこそ!
●サイケさま
ありがとうございます。
ボクの場合、イーグルスで言うとニ~三枚目くらいまででもうウエストコーストサウンド終わっちゃってるイメージなんで、一般とは違うんじゃないかと自覚してます(笑)。
次回もよろしくお願いします。

2011/06/23(木) 18:03:59 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |