Evil

2011/06/20(月) 23:04:26 [似顔絵ロック]

Howlin' Wolf caricature

放射能は目に見えないから怖い、、なんて言われてるので、放射能に嫌な臭い、例えばウ○コの臭いをつける技術を開発したらどうでしょね。みんな鼻つまんで逃げるやろし、、と考えたけれど、実際の話、そうしたらこれから先、何年何十年何百年と日本中がウン○臭に包まれてしまうんですよね。う~ん、嫌われちゃいますニッポン。どうしましょ(くだらなくてスミマセン)。

てなわけで(っつうこともないけど)Player Guitar Love用に描いたハウリンウルフ御大ですよ。
Moanin in the Moonlight & Howlin Wolf / Howlin' Wolf This Is Howlin' Wolf's New Album / Howlin' Wolf
▲定番の左(2in1)ももちろんよろしいけれど、つい右の‘ウルフが嫌いなアルバム’を聴いてしまう(“Evil”かっちょいい!)きょうこのごろ。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |