嫌んなった~

2011/05/19(木) 23:59:59 [ロックの話題]

木村充揮 Caricature
先日テレビで木村充揮が歌ってるのをチラッと見かけたんですが昔は関西に住んでたもんで何回か憂歌団(木村ソロも)観たよな~(当時はまだ充揮じゃなくて秀勝やったっけか)めっちゃよかったよな~なんて勝手に懐かしい気分になって有名なライブ盤なんぞを引っ張り出してきて聴いていたら何年か前に大先輩にいただいたLP二枚組のベスト盤をほとんど聴いていないことを思い出して聴いてみましたよ。やっぱ憂歌団みたいなのはアナログがよろしいですな。ファーストアルバム欲しいです、、と思たら、CDも廃盤っぽいですやん。あほちゃう? 


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |