White Light White Heat

2011/04/24(日) 11:43:33 [ロックTシャツ]

Velvet Underground Lou Reed John Cale EverydayRock T Shirt Caricature

選挙に行ってまいりました。区長はともかく区議会議員なんか誰に入れたらいいのかさっぱりわからんけれども(立候補者めっちゃ多い)選挙公報のみを参考に無理やり。しかしどうせ投票率40%くらいなんやろな。いっつも半分以上の有権者が参加しない状態ってがホントに民主主義って言えるのか疑問。民主主義を望んでいない人が多いってことなのかな?政治に期待なんかしない、自分の力で頑張るんじゃ、、てな人でも、その頑張った結果が政治によって無にされるようなことになったら嫌でしょ。それとも、うっふん、政治家にはなにされてもいいわん、むしろ無茶苦茶されたいわん、ってな感じなのかしらん(笑)。

そんなこんなで、ロックTシャツ新作ですよ。
Velvet Underground Lou Reed John Cale EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |