Pump It Up!

2011/04/17(日) 20:41:21 [ロックTシャツ]

Elvis Costello EverydayRock T Shirt Caricature
踏切のところでボーイスカウト(?)のみなさんが一列に並び「東日本大震災の義援金お願いします!」と大声で連呼してましたよ。しかしその前で信号待ちをするのはけっこうツライ。信号待ちの数人(オレ含む)に向かってその数倍の人数による激しい善意のアタック炸裂(距離2メートル)。ここでギエンしないのは悪人みたいな気がしてくる。ついこないだ別のところに一億円ほど(ウソ)ポケットマネーでギエンしたところなので今日はええやろ、とボーイスカウトの一人ひとりに耳打ちしたくなるほどいたたまれない感じ。こういうときに限って電車が左右から次々と通ってなかなか踏切上がらへんし。だいたい昼間のそのへん人通り少ないやん。そんなん人通りの多いところでやった方が効率ええやん。ああ、踏切の向こう側にはもう一団のギエン軍団が、、(帰りはこっちに引っかかった)。

てなわけで、ロックTシャツ新作ですよ。
Elvis Costello EverydayRock T Shirt Caricature


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |