どんどんデカなるウォーレンさん

2011/04/15(金) 11:28:53 [似顔絵ロック]

Warren Haynes Caricature

庭に上から布団が上からどさっと落ちてきてびっくり。マンションの上階からの落下でしょうが(いやUFOが落とした?笑)、その後誰も取りに来ませんよ。どしたらいいんでしょね?これ。何階から落ちてきたかもわからんし、、って書いてたら取りに来ました。よかった。てなわけで、というか全然関係なくPlayer Guitar Love用に描いたウォーレンヘインズさんですよ。オールマンブラザーズの来日時に観たことあり。ギターも歌もめっちゃうまいのに感心したけれど、そこがまたいまひとつグッと来ない要素でもあったりして(ソロもミュールも)。

Man In Motion / Warren HaynesMan In Motion / Warren Haynes
▲ソロ新作。ジャケがいい感じ。聴いてみたいけどどうやろ?


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |