イマ~ノさん

2011/04/02(土) 16:42:34 [似顔絵ロック]

忌野清志郎 Caricature

某FM局では流されないことになったという(アホちゃう)“サマータイムブルース~Love Me Tender”ヘビロテ中です!この絵を描いた頃は日本がこんな状況になるとは思ってもみなかった、、ってのは能天気過ぎたか、、(原発についてはこの動画(YouTube)がわかりやすい。映画のワンシーンですが)。

Player Guitar Love用に描いた清志郎さんでした。マイクは左手で持ってたってのを知ったのはごく最近なので、ご容赦くださいませ。そういえば本日は清志郎さんの誕生日らしいですね(還暦!)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |