Man In Black

2011/02/15(火) 12:23:16 [似顔絵ロック]

Johnny Cash

昨日とりあげた「Cover You」にもブルーグラススタイルの“No Expectations”が収録されてたジョニーキャッシュさんですよ。かっちょいいですね~。ディープヴォイスが最高。Player Guitar Love用に描いた絵でした(中指おっ立てた図にしようかなと思ったけど、、・笑)。
Bootleg Vol.1: Personal File / Johnny Cash Bootleg Vol.2: from Memphis to Hollywood / Johnny Cash
▲おっとここでもブートレグシリーズ開始!?

スポンサーサイト

記事URL | Comment: 2 | Trackback: 0

Comment


ボクもたまたま昨日、キャッシュさんをmixiの某アプリで描いたので、すごくタイムリーです!(笑

サンレコードのコンピとディランとのデュエットぐらいでしか聴いた事がないので、もっと聴いてみたい人です
『No Expectations』も気になります(^^)

2011/02/15(火) 18:46:28 | URL | kita [ 編集]


●kitaさま
おおっ描かれましたか。そういやボクは最近mixiの方さっぱりですね~。

ボクもそんなに聴いてるわけじゃないんですけど、歴史も長くめっちゃいっぱいリリースしてる人なので、聴くものは大量にありますよね(笑)。

2011/02/15(火) 23:07:42 | URL | yu-shio [ 編集]

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |