Congo Square

2011/02/09(水) 19:57:40 [似顔絵ロック]

Sonny Landreth

最近はちょっと弾き過ぎハード過ぎかな~なんて感じてあんまり聴いてなかったんですが、やっぱり凄いギタリスト、サニーランドレスさん。久し振りにライブアルバムなどを聴いてみたら、う~んやっぱちょっと今の気分じゃないです。客演ではボビーチャールズのアルバムなんか好きなんですけどね~。
Blues Attack / Sonny Landreth Down In Lousiana / Sonny Landreth
▲現在のところソロ名義で僕が大好きなのは上の二枚。初期のアルバムですよ。これならなんぼでも聴けます。てなわけで、Player Guitar Love用に描いた絵でした。

■サニーの絵はこちらにも。このころはばりばりライブアルバム聴いてんですね~(笑)。


記事URL | Comment: 0 | Trackback: 0

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら

| HOME |